Crowのゲーム日記

新作アプリゲームを中心にアプリゲームのプレイ日記を書きます♪

ランドのモデルを調べてみた!【マイクリ】

皆さん、こんにちは!Crowです♪

昨日(2/19)の16時からランドの

クラウドセールが遂に始まりましたね!


今回はランドの色と幻獣のモデルを

調査したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはランドカラーから♪

f:id:grit0kara:20190220062309j:image
ランドカラーはオーシャンストロベリー

タンジェリンライムグラファイト

グレープセージブルーベリールビー

9種類です。ワードを並べて検索すると、

Mac G3シリーズに展開された

カラーバリエーションのカラーが

モデルだということが分かりました。

f:id:grit0kara:20190220062326j:image

カラーは他に

インディゴスノーダルメシアンフラワー

4種類あるので今後ランドが

追加される可能性があると考えられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は幻獣です。

f:id:grit0kara:20190220062358j:image

幻獣は

9種類です。こちらもワードを並べて検索すると、

ラーンナーの十二支であることが分かりました。

ラーンナーの十二支

「鼠・・兎・・馬・山羊・

こちらもランドカラーと同じく実装されたものとは別に山羊の4種類が残っているので今後ランドが追加される可能性があると考えられます。


まとめ

  • ランドカラーのモデルはMac G3シリーズに展開された色
  • 幻獣のモデルはラーンナーの十二支
  • ランドカラーと幻獣のモデルは他に4種類確認


今回、プレセールとクラウドセールで登場した

9ヶ国のモデルを調査した結果、

4ヶ国追加されるかもしれないことが分かりました。

※本当に4ヶ国追加されるかは不明です。

今回はGUMがなかったので購入しませんでしたが、

もし4ヶ国追加されてGUMがあったら購入したいと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はこれでおわりです♪

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"