Crowのゲーム日記

新作アプリゲームを中心にアプリゲームのプレイ日記を書きます♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベル オンラインの歴史その2

皆さん、こんにちは!Crowです♪ 『アヴァベル ルピナス』がオープンしたら プレイ日記を書く予定です♪ 今回は前回に引き続き、 アヴァベルオンラインの レベル・最上階層・ジョブの歴史を まとめていきたいと思います♪ 前回のまとめはこちら アヴァベルオン…

アヴァベル オンラインの歴史その1

皆さん、こんにちは!Crowです♪ 今日から『アヴァベル ルピナス』の プレイ日記を書く予定だったのですが、 延期になったので明日から書きたいと思います。 今回はアヴァベル ルピナスのリメイク元と なったアヴァベルオンラインの レベル・最上階層・ジョブ…

Crowのルピナス冒険記 プロローグ

皆さん、こんにちは!Crowです♪ 明日から『アヴァベル ルピナス』の プレイ日記を書きたいと思います! 今回はアヴァベル ルピナスを最大限楽しむ為の 予備知識をアヴァベル初心者の私が独自に調べ、 まとめたものを書きたいと思います。 今回の目次 ⑴アヴァ…

イカロスM 天空の先駆者達 戦闘力3

皆さん、こんばんは!Crowです♪ 最終日の感想 先行プレイ最終日はボイスチャットを繋がずに プレイしました。記念撮影をとったり、 先行プレイが終わる名残惜しさなどをワールドチャットで話したり、Twitterの宣伝をしたりしました。個人的に1日目~3日目の…

イカロスM 天空の先駆者達 戦闘力2

皆さん、こんばんは!Crowです♪ 今回は『イカロスM』の先行プレイ2日目の 戦闘力ランキングのみとなりますorz 戦闘力ランキング 1位~10位 1位28504/けもの 2位27858/TENGA 3位27709/綺花 4位26323/鰤0343 5位26254/激熱 6位26007/しゃん 7位24854/mayahyper…

イカロスM 天空の先駆者達 戦闘力1

皆さん、こんばんは!Crowです♪ 今回は『イカロスM』の先行プレイ1日目の 戦闘力ランキングのみとなりますorz 戦闘力ランキング 1位~10位 1位22425/TENGA 2位21326/Nia 3位21192/鰤0343 4位20542/こむ 5位20486/しゃん 6位19942/ののの缶 7位19909/綺花 8位…

イカロスM 天空の先駆者達 レベル3

皆さん、こんばんは!Crowです♪ 先行プレイ3日目の感想 先行プレイ3日目は正式版のギルドのメンバーと ボイスチャットを繋いでプレイしました。 効率のいいクエストの情報共有や お互いの趣味の話まで2日目よりグループの規模は 縮小したのですが、深い話が…

イカロスM 天空の先駆者達 レベル2

皆さん、こんばんは!Crowです♪ 先行プレイ2日目の感想 先行プレイ2日目は初日よりも盛り上がり、 先行プレイ期間で1番楽しめた1日でした。 初日のゲーム配信の視聴者さんにお誘いいただき 人生ではじめてボイスチャットを繋いでプレイしました。 その視聴者…

イカロスM 天空の先駆者達 レベル1

皆さん、こんばんは!Crowです♪ 本日の15時にイカロスMの先行プレイ(βテスト)が 終了しました。参加した皆さん、お疲れ様でした 先行プレイ初日の感想 先行プレイ初日はお祭り騒ぎでした。 リセマラをする者、レベル上げをする者 チャットをする者、ゲーム配…

CrowのイカロスM戦記

皆さん、こんにちは!Crowです♪ 今日は『イカロスM』について書きたいと思います。 目次 ・イカロスMの特長 ・イカロスMの面白さ ・イカロスMの攻略ポイント 1月24日の15時よりイカロスMの 先行プレイが開始しました。 ジャンルはMMORPGです。 多くのプレイ…

宣誓!ゲームブログ始めます【ダークリベリオン】

皆さん、初めまして!Crowです♪ 今回からゲームブログに チャレンジしたいと思います。 記念すべき第1作目は本日(2019/01/23)配信の 新作アプリゲーム『ダークリベリオン』です! この作品は株式会社TechneとIKINA GAMESの 日韓合作作品となります。 ゲーム…